6月ももう少しで終わりです、、、!
全国的に早い梅雨明けが発表されましたが
魚沼市も本日、梅雨明けとなりました😲



統計開始以降、6月に梅雨明けをするのは
初めてだそうです😯💦

梅雨の期間はあっという間でしたが、利用者様に少しでも
季節を味わって頂こうと、おやつはなんと、、、😉

あのお花がおやつになりました、、、😆

あじさいゼリーです💜

キラキラと光るゼリーが、まるで雨の中で咲く
あじさいの様です✨✨✨

送迎中には、皆さまと本物のあじさいを見つけたり、
梅雨ならではの景色も楽しむ事が出来ました👏

もうすぐ7月になり、暑さも本格的になってくると思います!

熱中症対策を徹底しつつ、楽しいにしていきたいと思います☀🏖

投稿者 kana