あっという間に師走も残り3日です!!!







2023年も色々な事がありましたが、
コロナも5類へ移行し、少しづつ皆様の行動範囲も
広がったのではないでしょうか?☺






雲雀ヶ丘での感染対策は変わりませんが、
レクリエーションや食事やおやつで
皆様に少しでも笑顔になって頂けるよう、
私たちなりに試行錯誤して参りました😌






2024年も、皆様の笑顔が少しでも多くなるような
サービスの提供に努めて参ります!✨✨





先日、利用者様と一緒に折り鶴で作品作りをしました🖼


出来上がった作品がこちらです😆✨

色とりどりの鶴が大集合し、
とても綺麗に仕上がりました😆😆😆




そして、利用者様のS様より
素晴らしい切り絵をプレゼントして頂きました😭💗















お陰様で、素敵なお正月が迎えられそうです☺


皆様もよいお年をお迎えください✨


投稿者 kana