2月も後半となり、2月3日の節分の日に巻き寿司などの行事食を、

14日のバレンタインデーには、おやつにチョコレートのムースを提供させていただきました。

チョコレートムースは利用者様にとても好評で、「もうひとつ食べたい」というお声を頂くほどでした。

2月のレクリエーション活動としては、節分にちなんで「鬼の顔」の塗り絵と折り紙で「雪だるま」の制作をしました。
「雪だるま」には、利用者様に自由に顔を書いて頂いたのですが、可愛らしい顔からちょっと怖い顔まで、個性豊かな「雪だるま」が出来上がり、楽しく制作することが出来ました。

もうすぐ3月。
3月の行事と言えば「ひな祭り」があります。
ひばりヶ丘では、「ひな人形」を飾り、みなさんで「ひな祭り」の歌を歌いながら鑑賞いたしました。

ぼんぼりに灯りをともして、ホール内はとても華やかな雰囲気になりました。
来月のひな祭りが楽しみです♪