7月といえば、彦星・織姫で有名の七夕でございます🌠🌠

皆様は、短冊に何をお願いしましたか??

利用者様・職員でお願い事をしました!!!😆

この笹の葉や山の絵は、SS職員Sさんが書いて下さいました👏🌟

私自身、絵心がない…。のでとても羨ましいです😭💗

 

 

 

  

 

 

  

✫利用者様・職員の短冊のお願い事をいくつか紹介したいと思います!!!☆彡

皆様、素敵なお願い事ばかりです!!!😍

ちなみに私のお願いは、

コロナが早く終息し、お金をいっぱい貯まったら、いろいろな所に旅に行きたい!です!😂

 

 

  

  

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

雲雀ケ丘では、七夕にちなんだ豪華な昼食とおやつが提供されました🙌

まずは、昼食から☆彡

献立は、

冷やし中華

いなり寿司

筑前煮

白桃  でした!!!

 

 

 

「おいしそーう💗」と言って、とびっきりの笑顔を見せて下さるHさん!!

  

 

私が「おいしいですか?」と聞くと、「まだ食べてないてー。」と笑って答えて下さったKさん😆

早とちりしてしまいました………。😂 

 

 

 

美味しい様子で、一生懸命召し上がられてるAさん😄!!!

  

 

  

 

 

続きまして、おやつで提供された七夕ゼリーです☆彡 

  

 

 

とっても可愛らしく、さっぱりとした味わいでとても食べやすいと

利用者様喜ばれ、あっという間に完食されてる方ばかりでした😄🌟

「おかわりー!」と言われる方も沢山いらっしゃいました!!!

 

 

 

 

「おいしそーう!」とゼリーと一緒に素敵な笑顔が見せて下さった、KさんとTさん😄 

 

七夕ゼリーを宣伝するかのように、とっても素晴らしい笑顔のTさん😍

 

  

  

ゼリーを食べる前に写真を撮ってしまいましたが、それでもとびっきりの笑顔で対応して下さったKさん😄 

 

 

 

 

 

 

少しでも七夕を感じで頂ければ、嬉しく思います!!!☆彡

皆様の願い事が叶いますように👏👏👏 

                                          RIE