10月も本日で最後となりました!

10月のイベントと言えば!!









そうです!ハロウィンです!!🎃✨✨





雲雀ヶ丘では昼食とおやつでハロウィンの気分を
味わって頂きました😉







まずは昼食です♪









秋らしい飾りと共に、オムレツやすまし汁、フルーツカクテル等、
彩りも豊かで美味しそうです😍








そして次は、栄養士さんがいつも以上に腕を振るって作って下さった
おやつがこちらです!!

























ハロウィンにちなんで、モンブランにマシュマロで出来た
お化けが添えられています😆✨✨

(利用者様には、食べやすいようにマシュマロではなく
コアラのマーチが添えられています)







皆様も喜んで下さり、美味しそうに召し上がって頂けました🍽

「美味しそうだの~!!😄」





「お前さんも一口食べるかい?(笑)」






「美味しいね~!!」





美味しさに思わずニッコリ☻♡









皆様の笑顔がたくさん見られ、職員もほっこりです☺








明日から11月となり、2022年も残りわずかとなっていきますが、
皆様と楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)

投稿者 kana